2016/02/19

by 増減

お久しぶりです、実に2014年9月以来の登場です。

安原です。

忘れた人は頑張って思い出してください。

はじめましての方は宜しくお願いします。

 

さて、今回は現在の状況と目標について話したいと思います。

 

私は普段食事の際、あまり量は多く食べません。

良く「意外だねー」とか「見かけ倒しか」ってよく言われます。

 

が、最近はそんなことありません。

めっちゃ食べます。食欲爆発中です。これで本当にただのデブです。

 

年始にノロウイルスにかかり、体重が少し減り、そのままダイエットしようと思ってました。

現に病気が治ってからも少しずつ体重は減っていきました・・・

 

しかし、TOPのリバウンド王とは私のこと!!

安原の身体は体重を減らすことを許さず、異常なまでの食欲を私に与えたのです。

 

その結果、今はぶくぶくと膨張していき、減った分がそのまま元の体重にプラスになりました。

減らします!!必ず!!

 

このブログでよく話題になっているあのプログラムに私も参戦してみようかと思います。

ストイック志田先生による・・・・シダザップへ入会です!!

カロリーモンスター栗原と一緒にダイエットプログラムを受けて痩せようと思います。

いつから始めるかはまだ本人たちに話してないので分かりませんが、

次回のブログで報告などできればと思います。

 

そして、今度ブログを書くときにこれだけは言おうと思ってました。

自分でも書いといて言うのもなんですが、

このブログ・・・

・・・

・・・

デブネタが多くてすいません!!!

 

やっと言えてスッキリしました。

さて、今日はなに食べるかなー(笑)