2016/02/02

by お腹が出てベルトが苦しい

1月が終わりました

早いですね

月日が流れるのが早すぎて自分の年齢も忘れてしまいそうです

こんばんわ

フロントの島津です

タイトルは率直な今の気持ちです・・・・

最近食に走っている私ですが

なんと

最近運動していません

その結果

お腹がでました

はりました

弾力性が増しました

ほんと困ったもんです

もうきっとダイエットは無理なんでしょうね

言ってもやらない

太ってもやらない

は~

そんな毎日です

そういえば

志田コーチとフロントの栗原さんがダイエット勝負してたんです

ぼくも混ざろうとしたのですが

どうせ出来ないだろうと思い

やめました笑

先日の日曜日の出来頃です

ダイエットした結果を発表する事になっていたのですが

勝者は志田コーチ

当たり前ですね

志田コーチ頑張っていましたからね

それに比べて

フロントの栗原さんは

食べる

飲む

食べる

飲む

結果は見えていました笑

その夜フロント栗原さんは誓っていました

絶対に痩せる

もう食べない

と・・・・

しかーし

昨日の行動は想像を絶するものでした

お酒は飲む

ご飯食べる

そして更に

デザートを食べる

パンケーキ食べる

パフェ食べる

ハチャメチャでした

本当に痩せようとしているのか・・・

それは本人に聞いてください

日曜日も負けたのが痩せて負けたのか

太って負けたのかは知りません

それも本人に聞いてください

きっと話してくれると思います

人に言えば痩せなくちゃいけない!とプレッシャーになりますからね

僕もブログに書いていつも痩せることができていませんが

いつかきっと

痩せたいと思います

頑張ります

そして痩せる自分の姿を想像して生活していこうと思います

まだまだ寒い日が続きます

皆様体調崩さぬようお過ごしください

フロント 島津 幸介