2016/02/01

by 睡眠♪

最近の日課が・・・

ここ半年くらい、帰宅して・ご飯食べて・テレビ観て

リビングのソファでテレビ観ながら寝る・・・

のが私の日課です。

いや、寝るつもりはないんです。

テレビ楽しいし・・・

最後とか気になるのもありますし・・・

でも寝ちゃうんです。

母にベットで寝なさいって言われても

言われた直後に寝てます。

あんまり言うので起きてお風呂入って

お風呂で寝てます。

今までお風呂で溺れるって??

と思っていましたが

あり得ると考え直しました。

そして寒くなって起きる・・・

または母が心配になって声掛けられる・・・

でお風呂を出ます。

そして寝る準備して

ベットに行きます。

ソファ・お風呂で寝て

ベットで寝れないかというと

全然そんなことありません!

気付くと朝です。

目覚ましなってます。

さぁ、今日も帰ったらソファで

記憶なくしているかなぁ??