2016/01/29

by サンダル?スリッパ?シューズ?

最近流行の履物があるのをご存知ですか?

基本はスリッパのように足を入れて履くのですが、かかとの部分についているゴムの布みたいなやつをひっぱり、かかとに引っ掛けるとあら不思議。脱げないので走ることもできます。

ずっとこんなシューズを探していたので即購入しました。

色が3種類あったのでウルトラマンみたいな白にしました!

その1週間後に安原も色違いを買いました。

青です。

まぁ木下をリスペクトしてると口先だけは言っているので仕方ないですね。

残るはあと1色!誰が買うのかなぁ・・・?

谷村コーチも欲しいと言っていたからな・・・

おや、見覚えのあるシューズが事務所にもう一つ・・・

誰が最後の1つをGETしたのかな?

ヒント1  片手バックハンドです。
ヒント2  スノボうまいです。
ヒント3  よく食べます。

これでわかったらあなたは相当な菅谷コーチのファンですね。