2015/12/22

by 年末年始の過ごし方

気付けばもうすぐ年末です!


まだ年末年始の過ごし方を決めていないのに気付けばもう

年始までのカウントダウンが出来てしまいます!

なんのテレビを観るかとか

どこにお参り行くかとか

どこに買い物行くかとか
そうじゃなくても今年はお祓いまでしたのでお礼参りも行かなくてはいけないのです!

そして今年お祓いしていい感じでしたが

後半

金属アレルギー

(突然のことでびっくり)

湿疹

(季節の変わり目ででるらしいです)

(ひどくなるまで病院行かなかったので絶対先生に怒られる!!!

と思っていたら、相当かゆかったでしょ??と優しい言葉をかけられました)

と皮膚科に行く機会がかなり増えました。

あっ!書いていたら絶対お祓いいかなくちゃと思いました!

年末の過ごし方は毎年恒例の感じかと思います。

年始も毎年恒例妹と初詣・買い物ツアーだったのですが

なかなか都合が合わずまだ決まっていません。

今年やり残すことがないよう過ごしていこうと思います(*^_^*)