2015/12/17

by 皆さん知っていますか?

今日が12月17日という事を

こんばんわ

タイトルに深い意味とかは特にないのですが

もう今年も終わってしまいますね

そんな実感が全くないのです

後2週間で今年も終わりなのですが実感がないんです

日付を書くと

あー今年も終わりなんだなー感じます

忘年会が多い時期ですね

僕は忘年会の予定はそんな無いのですが・・・

しかーし

太る

太る

夜中のご飯

我慢できず

太る

太る

どんどん成長した結果

人生で一番重い体重となりました

80.9キロ

人生で初めて80キロ突入しました

あの安原君に

島津さん丸みが出てきましたね・・・

僕はその言葉に

・・・

何も言えませんでした

お腹が出ている自分がいけないのですが

どうしても

我慢が・・・

出来ない・・・

忍耐力!!

これを身に付けるのは至難の業ですね

さてさて12月28日の大忘年会

只今20名の募集となっています

まだまだ募集中です

お待ちしております!!

 

最近の悩み

笑います

よく私笑います

そうすると

豚ちゃんみたいな笑い方をしてしまいます

それも無意識です

全く意識していないのですが

勝手に出ます

周りは何も言いませんが

自分だけ気にしています

今度そうなってしまった時には声をかけて下さい

スルーされるとなんか気まずいです

宜しくお願いします

 

知っ得

音楽イヤホンを

鼻の穴にいれます

中々の音量設定をしておきます

口を開けます

スピーカーになります

是非一度1人で試してみて下さい!!

 

フロント 島津 幸介