2015/11/26

by 相棒さがし

みなさんこんにちは。最近、寒くなってきましたね!

体調を崩しやすい時期です。手洗いうがい、温かい恰好をして気を付けましょう!

わたしは毎年この時期に体調を崩します。人一倍寒がりなのですが、私の部屋暖房がついていないんです。

これが末っ子の宿命なのでしょうか…しかし、お母様のご配慮で羽毛布団が渡されました。

今年は羽毛布団と共に寒さと戦いたいと思います。

本題にはいりまして…

相棒さがしをしています。そうです、ラケットを変えようかと。

現在YONEXのV‐COREを使っています。

学生の頃から使っているのでもう5~6年たつでしょうか。たくさんの思い出があります。

電車に置き去りにしてしまった事もあります。

浅草ではぐれてしまった事もあります。

でもいつも私のところに帰ってきてくれます。

その子以上に好きになれるラケットに巡りあわず、ずっと使ってきたわけですが

この度巡りあってしまったかもしれないんです。

正直、まだ半信半疑ですが…操作性抜群なんです。

その名も、ブリヂストン X‐BLADE VXR300

今のところ嫌いなところが見当たりません。

私の苦手なボレーをカバーしてくれちゃいます。

他にも、

Wilson BURN100

HEAD INSTINCT MP

YONEX E-ZONE DR100

どれも良かったです。それぞれの良さを体感しました。

色々なラケットを試打できるって楽しいですね!

みなさんは体感されましたか?

ぜひ一度自分のラケットではなく、気分転換に他の子を使ってみてください!

やっぱり自分のが一番だとなるかもしれませんし、新しい相棒が見つかるかもしれません

一緒にラケットキャンペーンを楽しみましょう!12/13まで開催しております!!

私はもう少し使ってみて決めようと思っています。以外と慎重派です。

またご報告させていただきます!!

余談ですが、

先日はじめて自分がテニスしている姿を動画にとってもらったんです。

見て唖然としました…私はもっと高速に動いているつもりなんです。

現実を見ます。がんばります。

フロント 栗原 亜矢子