2015/11/20

by 七五三!

うちのレオ様も今年5歳になるので

例の「七五三」というやつをやってきました!

七五三に付き物なのが「記念写真」。

その筋では有名な大手の写真館に行きました。

別にそれっぽい格好で1枚パチッと撮ればいいじゃんと思っていたら

「衣装は何枚着てもOK!買った写真分の料金だけです。」だそうで

一応和装・洋装両方で撮るかということに。

行ってみたらすごい衣装の量!アニメキャラの衣装も豊富。

その中から目ざとく見つけたレオ様。こんな衣装も着てみました。

753-2

これじゃあ顔わかんないじゃん(笑)

店員さんは商売上手で「七五三セット」なるものを強力プッシュ。

なんと3~4万円!「うちにはトゥーマッチなので結構です」

でもやっぱりプロは上手ですね。こんな出来になりました。

753-1

ちなみにこれは後日行った神社での素人写真。

753-3

なんか顔、こわばってる…。