2015/11/16

by なんて可愛いんだ・・・

最近動物愛に目覚め始めてきました・・・前々から動物は可愛いとは思っていましたが

最近は飼ってみたいと思うようになりました。

IMG_4298 シェルティ

あぁなんて可愛いんだ・・・

ペットショップでこの子を抱いてから、あっという間に1時間が経過していました・・・

犬種はシェットランド・シープドック

シェルティーとも呼ぶそうです。

成長すると毛がフサフサになるんですよ!

この子を飼いたいけど今の状況だとまだ飼うことができないので断念しました涙

 

近い将来絶対飼いたい!それを目標に頑張ろうと思います!

ただ、今だ犬を飼ったことがないのでどのくらいお金がかかるかとかも

全然わかりません・・・

詳しい方がいましたら教えてください!!!!!