2015/10/30

by ちょっと一人で・・・

休みの日、子どもは幼稚園、カミさんは用事があって一人残された私。

よしよし。今日は一人でブラブラしちゃおっと♪

ということでバイクに乗ってブラブラと。

行先は…そうだ入間のアウトレットに行ってみよう!

入間のアウトレットにはハワイで有名な店が2つあります。

1つは「ホノルルコーヒー」。そしてもう1つがココ。

DSC_4213

「クアアイナサンドイッチ」。全米ベストバーガーオブザイヤーにも選ばれた

美味しいハンバーガー屋さんです。

ミートパティは溶岩の遠赤外線効果でじっくり焼かれていてジューシー。

大きさも某有名ハンバーガーのクウォーターパウンダーなんて目じゃありません。

今回はパインバーガーセットをチョイス♪

DSC_4214

重ねてからかなり押し潰さないと口に入りません。

そんなことで1人ハワイを満喫!後でカミさんには恨み節を食らいましたが(笑)

この近くだとお台場にありますね。皆さんもぜひご賞味ください!