2015/10/27

by 茨城県!

私の実家です!

茨城県の牛久が実家です

皆さんご存知ですか???

牛久大仏

阿見のアウトレット

牛久沼(ウインドサーフィンをしている人が結構います!)

牛久シャトー(ワインを作っています)

などが近くにあります

最近、実家に帰る頻度が高くなり

色々なところに出かけています!

 

近くに大きなスーパーが出来たのですが

まだ10月なのに

もちつき

餅つきしてました(^^;)

めっちゃおいしそうでした!!!

 

そしてこちら

こきあ

実家からはかなり離れていますが

ひたち海浜公園という大きな公園があり

そこに咲いている「コキア」

という花?です

この写真はほんの一部で

ビックリするぐらいの量が咲いていました!

季節によって色々な花が咲くようなので

皆さんも機会があれば足を運んでみて下さい!!!

 

今後も色々なところへ足を運んでみようと思います!