2015/10/23

by スタッフ紹介第2弾

引き続きスタッフの紹介をいたします

皆様こんばんわ

1回目に続き独自に解析したスタッフ紹介をいたします

①フロント鈴野さん

独特の世界観を持ち多趣味な方

声が高くきっとカラオケでは高い声で熱唱するんだろうなーと思える方

苦手なものが無いイメージで身長の高いお姉さん

②フロント栗原さん

テニスが上手くストロークがえぐい方

しかしフットワークに難があり前衛が苦手

試合に出ると必ずどこか故障してしまう可哀そうな方

③大貫コーチ

レフティーモンスターと言われている左利きのコーチ

体力に自信がありシングルスではどこまでも走るコーチ

休憩中にはいつもコーラを飲み、飲みっぷり好評なコーチ

④大宝コーチ

みんなから番長と呼ばれるコーチ

なぜ番長と言われているのか不明だが昔なんかしらやっていたと思われる

体格は小さいが発言が大胆なコーチで最近あまり顔を見ない珍人として有名である

⑤神戸コーチ

体格が上手く最近テニスの試合で優勝したテニスが上手い噂のコーチ

得意技は声が裏返ってしまうことであまりたくさんの息を吸えない

 

⑥鳥居コーチ

ハーレーを愛し子供を愛するコーチ

いつもダンディーな格好をしてココナッツみたいな匂いをかもち出している

ハワイ好きでも有名で今年は行っていない気がしてこれからいくのかなーと羨ましそうに思えるコーチ

こんなところですかね

あっ!

自分の紹介をしていませんでした

自分で自分を紹介していいのかなー

 

⑦フロント 島津くん

見た目はデブじゃない?がお腹が出ている人

昔は水泳が得意で過去の栄光にすがっている

テニスを見た方は案外走るの早いね。とか以外に走るね。とか以外にテニスできるんだね

と、好き放題言われてしまう

夜中のラーメンをこよなく愛するが為にどんどん成長してしまう自分にあまーい人

こんな感じですかね

まだまだ分析不足なのでこれからもスタッフ観察を続けたいと思います

 

フロント 島津