2015/10/20

by ハワイアンズ

前回のブログで書いたので

記憶を辿って・・・

前回のブログからかなりあいてしまい、何の話だと思われるといけないので・・・

前回をさらっと

休みをいただき八景島シーパラダイスとハワイアンズに行きました

という話でした。

八景島でかなり長いブログだった為

次回ハワイアンズを・・・ということで

このブログに至っております。

さて

ハワイアンズ

往復は無料バスで行きました。

着いてからは

すぐ着替えをして

浮き輪持ってプールへ!!

流れるプールを何周もしました!!

浮き輪なんて久しぶりに使いました。

行く前にどこにしまったか家の中を捜索して

持っていきました。

夜はショーを観に行きました。

完全に魅入っていました。

ファイアーダンスを見ては

すごい!!かっこいい!!

と思った後に勝手に

このショーに出るまでに

苦労したんだろうな。。。

やけどしたんだろうな。。。

と考えてみたり

フラの方たちを見て

目線や手の動きにまでに魅入り

終わった後は

私もフラダンス習おう☆

と思いました。

でも恥ずかしながら始めていません!!

その後は

買い物ばかり。

お店を行ったり来たり

ぐるぐる回りました!!

すっごくたのしかったです。

そしてずっと買うの渋っていた

キティのグッズ

今回はいいかな~と思っていました。

キティはどんなことでもするので(尊敬♪)

八景島でももちろんいました(^^♪

でも買わずにいたのです・・・

最後の最後、

バスに乗る30分くらい前。

買い忘れとかないかな~と思って

ふらふらしていると

キティが目に入ってきたのです。

それもファイアーダンスしてるんです。

フラとかはもちろんありました。

でもフラはあるだろうなと予想できます。

ファイアーダンスまでしてるなんて!!!!

気付いたら手に持ってました!!

でも今回はボールペンはやめました。

最後の最後に思いもしない自分へのお土産♪

キティ熱冷めてきたかなと思いましたが

やっぱりかわいかったです。

さっ!

フラダンスの教室でも調べてみようかな~