2015/10/09

by 結婚記念日イベント

本当は違う日なのですが当日は仕事だったので

9月最終の日月でお祝いをしてきました。

子どもが生まれる前までは観劇に行ってレストランで食事

というパターンがほとんどでしたが

今回は「お台場&ディズニーランド」という

お子様向けイベントとなりました。

日曜は家族でお台場をブラブラ。

DSC_4187

ハワイのアイランドビンテージコーヒーでアサイーボウル。

ホノルルコーヒーとか最近ハワイのカフェが色々日本に出来ていますが

アサイーボウルはここのが一番おいしいと思います。

そのままホテルで1泊&ビュッフェで食事

DSC_4192

この景色でどこのホテルか解りますか?

翌日は久しぶりのディズニーランド。

なんだかペアルック(死語?)な人が多くてビックリ!

「郷に入れば郷に従え」でランチはミッキーピザ。

DSC_4201

レオ様はパレードとかには全く興味がなく

ミッキーその他のキャラクターにも目もくれず

ただひたすらアトラクションに興じていました。DSC_4200

ちなみに彼が持っているスティッチはTDLではなく

前日のお台場で私がUFOキャッチャーでゲットしたものです。