2015/10/08

by 初投稿

はじめまして♪今年の1月から亀戸に仲間入りしました、フロントの栗原です。

初投稿という事で自己紹介をさせていただこうと思います。

名前*栗原 亜矢子

生年月日*1990年10月11日

出身*東京都文京区

好きなこと*調子いい時のテニス、美味しいごはんを食べること、アラームをかけずに寝ること

私は、中学生の時にテニスをはじめ、高校時代は毎日のようにコートに立っていました。

大学時代は某テニススクールでコーチとしてアルバイトをさせていただきました。

大学を卒業してから就職をし、テニスを全くやらなくなるかなと思いきや、就職して2カ月後には

テニススクールの会員になっていました。そのスクールがトップインドアステージ亀戸です。

そしてこの度ご縁あって、フロントに立たせていただく事となりました。

ブログを書いていて気づきましたが、本当にテニスが好きなんだなと思います。

フロントに立ち、みなさまがテニスしている姿を見るのも大好きです。

試合に出るのは正直そんなに好きではありません。

ですが、先月フロントの島津さんと江東区ミックスダブルスに出場しました。(詳細は島津さんのブログにて!)

緊張して前日眠れませんでしたが、試合中1回空振りしましたが、最終的には肉離れもしましたが、

とても楽しかったです(笑)

試合やだな~と思っているみなさま、お気持ちはとても分かりますがぜひ一度試合に出てみてください!

……い、いま、ちょうど、江東区秋季ダブルス大会の受付をフロントにておこなっています。

12(月)まで受付をしていますので、みなさまのご参加をフロントでお待ちしております!!

長文となってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。

今後もブログを書きますので読んでくださると嬉しいです!声かけてくださるともっと嬉しいです!

未熟者ではありますが、これからもよろしくお願い致します!

フロント 栗原 亜矢子