2015/09/26

by 田舎!!パート3

今回も田舎の紹介をしたいと思います。私の田舎は「佐渡島」なのですが、

今回は素敵なお店を紹介したいと思います。

名前は

「しまふうみ」!

以前から噂は聞いていたのですが、

とてもおいしいと評判のパン屋さんです。

お店の雰囲気もオシャレで、外でも食事できるように

広いスペースがあり、そこは佐渡のリゾートと呼ばれるくらい

きれいなところでした。

IMG_0223

ちょうどお盆の時季ということもあり長蛇の列ができ

あっという間に店内はいっぱいになりました。

もっと詳しく写真が見たい方はネットで検索してみてください。

パンもおいしいし景色もきれいなのでいうことなしですね。

そして一番驚いたのは、経営しているのが、

私の高校の同級生だったこと!!

直接会えなかったのですが、

こんなすばらしいお店を佐渡に作ってくれて

感謝の言葉を伝えたいと思いました。

次回帰省した時も必ず行きたいと思います。