2015/08/21

by 幻の生物に遭遇

とうとう出会ってしまいました

こんにちは

頸椎の調子はよくありません

肩甲骨が痛いです

やはり姿勢がよくならないとダメみたいですね

最近左だけでなく右にも違和感を感じる始末

こまったもんですね

引き続き姿勢をよくしていこうと思います

 

そして来月江東区のミックスがあるのですが

それに出場しようと思います

ペアはフロントの栗原さん

ストロークが鬼なんです

ミスしないように楽しみたいと思います

頑張ろう栗原さん

練習出来るか分かりませんが頑張ろうと思います

 

そしてタイトルにかいてある幻の生物を紹介します

それは

河童です

ほんとにいたんです

河童が

僕が見る中で初めての河童です

とくと

最高の河童をプレゼント致します

 

 

 

1439987090548

そしてガリガリ君の新キャラをご紹介します

デブデブ君

お味は

秘密です

ただ今開発中なので

もし味が決まりましたら

発表致します

1439987097435

気分が良さそうですね

リフレッシュしているようですね

フロント 島津幸介