2015/08/20

by この時期は可愛くありません・・・。

この間お休みをいただき、福島は裏磐梯にある

行きつけのペンションに一泊で行ってきました。

このペンションでは何をするでもなく

ただペンションのオヤジと飲んだくれるのだけが目的です。

ただ子供もいるのでそれだけってわけにもいかず

途中にある那須高原りんどう湖ファミリー牧場に立ち寄りました。

ここには「ミラバケッソ!」で有名なアルパカがいますね。

見たことないのでちょっと楽しみ♪

おお、あれがアルパカかぁ…。アレ?

DSC_4153

アレレ?

DSC_4154

…ですよねぇ。この暑い時期はこの子達、剃毛されてこの状態。

はっきり言って可愛くない…。

でも実はレオ様、そんなものにはまったく興味なし。

仮面ライダードライブショーがあるからです!

DSC_4148

仮面ライダーにサインをもらうためにうちわを購入。

戦うライダーたちに声の限り応援をしていました。

DSC_4151

 

ちなみにそのペンションですが、

オヤジがアウトドア遊びでは裏磐梯の有名人。

たまにはレオ様とカヌーでも乗ろうかなぁ?