2015/08/08

by パワースポット♪

行ってきました!!

先日、

東京大神宮と三峯神社に行ってきました!!

ずーーーーっと行きたいなぁと思っていたのが

東京大神宮!!

念願叶って今回行けました!!

そこでめっちゃかわいいお守りを買いました♪

DSC_00912

今のところ、そのお守りみるだけでテンションあがります!!

そして東京大神宮に行った後、三峯神社へ

3時間かけて・・・

外は暑いし

電車の中は涼しくないし

バスの中は寒いし

って思いをしましたが

うきうきで行きました!

だってネットで調べたら関東一のパワースポット!!って!!

道のり長かったけどそれがまたよかった気がします!!

今の私の携帯の待ち受けは

甥っ子

三峯神社

DSC_00871

DSC_00811

(龍なのですが鈴野さんに見せたら

私にはかわいいぞうにみえた!!と言われました・・・

なんで?????)

 

今年はいろいろな神様に頼っています。

(いいのかなぁ~??)

新年に初詣でお願いして

よくないことばかり起きるから

お祓い行って

今回パワースポット行って・・・

そして今回考えたことは

神様はすごい!!

お祓い行ってから身体的なダメージ全くない!!

けがも病気も事故にもあってません(^^♪

今回パワースポットに行ったので

これで3か月間は楽しく過ごせるはず!!

日々感謝して過ごします♪