2015/08/07

by 左手が・・・

麻痺するんです

こんばんわ

木曜日髪の毛のセットをしていなかったら

サリーちゃんのパパみたいだね!って言われました

どんな髪型?

全然わかりません・・・

後で調べなくちゃ!

髪の毛の形より

深刻な問題があるんです

左上半身が痛いんです

最近は指先まで痛みが・・・

整形外科に行ったんですが

姿勢が悪いようです

猫背になっているから頭の重さが全部首に負担がかかっているみたいです

薬を頂き、湿布をもらい、背中に塗る薬も頂きました

いやー痛い

そして良くなる気配がありません

ストレッチもしてくれたんですが

その担当の先生が

大学生の時にアルバイトしていた居酒屋の高校生でした

知っているだけにお互いに色々牽制していました笑

1週間に1度マッサージにいかなくてはいけません

電気もやりに行きたいのですが中々行けません

いつ僕の左上半身良くなるんでしょうか・・・

まずは姿勢を正していこうと思います

 

この間事件が起きました

男子更衣室で体重を測ると71キロでした

うはー

まじー

めっちゃ痩せてる~

しかし何もしていない

夏の暑さで勝手に溶けてしまったんだろう!

と思いました。

麺類が多くあまりごはんを食べていませんでした

だから痩せたんだ!

よっしゃー

でもお腹周りまったく変わってないんだよなー

と感じながらもウキウキしていました

そして翌日

また更衣室でシャワーを浴び

体重を測ると

75キロ

なんでやねん

1日で4キロも変わりますか?

何が何だか分からなくなりました

結局71キロの数字を見たのはそれが最後でした・・・

そして本日の体重

76.8キロ

全然変わってない

今月で夏が終わってしまうのに・・・

まずは左上半身を治す事に没頭します

フロント 島津 幸介