2015/07/25

by かわいくって♪ おいしくって♪

前回のブログから2週間・・・

おもしろいこと・・・あったかなぁ~

と携帯の写真を見てみましたが・・・

おもしろい!!というものがない・・・

(くだらないってものはあったけど・・・)

なのでここ最近のことを思い出してみました!!

まずは前回書いた甥っ子話!

あまり一緒にいられなかったので

写真はないんですが

癒された話を・・・

前回のブログをアップし、帰宅しようと思い

妹に電話しました!

すると妹から甥っ子に電話が変わり

少し会話してから

「じゃ~今から急いで帰るから、寝ないで待っててね♪」

「わかった。まってる」

と普通のテンションで言われました。

すると、切る前に妹と母に向かって

めっちゃ大きな声で

「なおちゃん、急いで帰ってくるって!!」

と報告していました。

あー本当にかわいかった!

あれ??甥っ子話で意外に長くなった・・・

あと2つくらい出来事書きたかったのですが・・・

長くなってきたのであと1つ!!

 

今年初のかき氷を食べました!!

その日はすっごく暑くて・・・

そんな暑い中、仕事前に栗原さんと買い物行って

ご飯食べる時間はないけどお茶しよう!!と

お茶出来る場所探していると

かき氷の文字が!!

すぐ食べること決定しました!!

DSC_0055

すっごくおいしかったです。

でも私、冷たいものを食べると咳がでます。

案の定、食べ終わって咳出てました!

あっ!かき氷といえば

8/4(火)~8/10(月)

かき氷イベントですね!

みなさん!!急激に食べると咳でちゃうので注意ですよ(*_*)