2015/07/24

by 白豚です

あつーい夏がやってきます

さあ今年もやってきました

一年に一度の夏が

当たり前ですけどね・・・

今年は日焼け出来るのか

今の所肌白いね・・・

と言われます

外で行動していないので当然ですね

この暑さの中テニスやったら倒れてしまうかも

肌が弱いのですぐ抜けます

すぐ赤くなります

汚くなります

かゆくなります

つい先日30歳になりました

皆さんからはケーキとプレゼントを頂き

感謝しているのですが

親戚から

これからだよ

シミになるのは・・・

と、

助言されました

肌だけはきれいな自分でいたのですが

とうとう肌さえもまずいことになってしまうのかと思うと

不安です

気を付けながら日焼けして

今年も少しスマートに見せる様に

日焼けしようと思います

 

髪切ったのに

太ったと

今回は言われます

久しぶりにおあいする会員様から

太ったね!

の攻撃

私は必死に防御しますが

すぐ崩されます

体重も減っていないので

仕方ないのですが

もう少しオブラートに言っていただけると

私のハートは崩れません

どうか宜しくお願いします

さあ今日もテニスして

トン汁出してきます

 

あっ!明日からFILAの受注会ですよー

亀戸の専属モデルが写真を撮ると思われるので

楽しみにしててくださいね(笑)

フロント 島津 幸介