2015/07/15

by 冷房はほどほどにぃ

暑い日が続きますね~

いよいよ夏本番だ!!

と、思いきや

冷房にあたりすぎて、体調を崩してしまいました。とほほほ

夏風邪はつらいですね。

地味~に、だるい

暑いのか~、寒いのか~

わからなくなってきたわ

・・・

でも、食欲は無くなりません。

風邪を言い訳に「」を食しました!!

ドドーーーーーーーーン

肉

へへへっ 元気元気 復活

冷房の温度は28℃にしましょう。

by クールビズ

 

【おまけ】

先日、スタッフルームでこんなことがありました。

とっても明るい大橋コーチが、「もらっちゃいましたよ。VIP Tシャツ

見てみて! ブログにUPして~とお約束。

懐かしいVIPグッズ!!!  みつかったらまたご紹介しますね♪

VIPTシャツ