2015/06/24

by お気に入り♪ 第2弾

前回に引き続き・・・

私にとって妹的なフロントをご紹介!!
DSC_0046

川端ちゃん♪
(キティリボンは川端ちゃんが作ってくれました)
(私は工作苦手で悩んでいたら作ってくれました)
(大感謝♪☆)

妹といっても私よりよっぽどしっかりしています!

考え方だって
これで昨年まで10代だったの??
と疑いたくなります!!

川端ちゃんとの1番の思い出は
(今のところですよ!これからもっと思い出作る予定なので・・・)
昨年、TOP後の帰り道
1時間以上の立ち話です!
どこかに行くでもなく・・・
楽しかったなぁ~

その頃、川端ちゃんはお酒を飲める年齢ではなかったとはいえ
どこかでお茶するなりすればいいのに
立ち話!!
でもだからいい思い出になっています☆
(う~ん。川端ちゃんにとってはわかりませんが・・・)

この頃はシフトもかぶらなくなってしまったので残念です(ーー;)

でも今年の夏休み、遊んでもらおうと思ってます!

あっ!
これも仕事が終わったら読まれてしまうと思うので
ほめておきます!

本当に

しっかりもので
(たまにぬけてるところも魅力的)
かわいくて

いい子です♪

補足
みなさん勘違いしている方がいたようなので補足を
第1弾の栗原ちゃんブログは
ばかになんて本当にしていません!!
愛情たっぷりで書いています!!
何度自分で読み直しても
大好きな感情溢れているなぁと思います!
そして今回も愛情たっぷりで書いています!

私のフロントへの愛情と
フロントの魅力が少しでも伝わりますように・・・