2015/05/19

by もうすぐ夏が来ます

あつーい夏が来ます

こんにちは

夏と言ったらやはり海

そこで水着になるのですが

今のところ海に行って露出できるような体では無い

最近テニスもサボっている今日この頃

多くて週2回

以前は週3、4回はやっていたのに

なぜだろう

手痛いからなのか自分?

手首痛いのでマグダビットのサポーター購入しました

日曜日に使いましたどこやったかわからなくなりました。

とほほ

家探してなかったらもう一度購入します

手首痛いので・・・

とほほ

急に最近手首が痛くなってきました。

理由はわかりません

きっと打ち方が悪いからです

木下コーチに我慢が足りないというお言葉を頂きました

土曜日安原君とテニスしてあれ自分少し上手くなったのかなと思っていたのですが

とんだ勘違い野郎でした

何も変わっていない。。。

むしろ下手になっているんじゃないかと思い

日曜日に挫折しました

あーなんて日だ

むしゃくしゃしたので

とある中華屋さんで

カレーチャーハン大盛

を食し

帰宅してやりました

翌日12時起きる予定でしたが

アラームが鳴っている携帯も

無視してやりました

はは

最近反抗期を迎えたみたいです

この歳になっていろいろとわがままを言ってみようと思いました

今週の体重 76.9キロ

昨日晩酌をしたら今日お腹が下っていることが原因だと思われます

体重減らしたい

でもご飯食べたい

お菓子食べたい

テニス上手くなりたい

たい。たい。たい。たい。たい。

たいたいたいたいたいばっかでわがままになった気分です

今月はわがまま月間にしたいと思います

えへへ

あっ!今フロアーでVIPTOP代表のスタッフ写真掲示されていますね

僕にはまだ声がかかっていません

どうなっているんだ!

担当のコーチにビシッと言ってやります

必ず

体重制限あったかなー

多分ないと思うのですが・・・

もしあるのであれば仕方ない!

参加できなくても

 

フロント 島津 幸介