2015/05/10

by 骨折から学ぶこと

最近、骨折していた母のギプスが無事取れましたつい最近まで、利き手を骨折していた母はギプスで固定。

この前無事に卒業しました。

その母が骨折で学んだこと。

①食料用ラップを片手でやる方法

②左手で小さな文字を書くこと

2番目に至っては、毎日日記を家計簿の小さい枠を利用して書いていたらしく、

骨折した日の日記には震える文字で

「なんでこっせつ?」と枠いっぱいに書いてありました。

こちらが聞きたいです。

この前は右手のリハビリと携帯アプリのゲームを連打してました。

同じくらい持っている左手も動いてました。

相変わらず可愛い母だなと思いました。

そんな母ですが、今日は母の日。感謝してます!!!