2015/05/07

by よ~く見ると・・・

この間の日曜日、普段と変わらずTOPに出社し、

いつもと同じようにレッスンをしていました。

 

お昼も過ぎ、今日も暑いな~と思いながらレッスンをしていると、

突然冨山コーチが私にささやき出しました。

・・・

冨山  「佐々木ヘッド、新しいソックスにかえたんですか?」

・・・

佐々木 「えっ」

「最近違うの履いてるけど」

・・・

・・・

冨山  「怪我でもしたんですか?」

・・・

・・・

佐々木 「んっ、全然平気だけど」

・・・

・・・

冨山  「左右の長さが違うので」

・・・

・・・

佐々木 「え~~マジ?」

(動揺し球出しが微妙にズレる・・・)

 

足元をよく見ると、

長さが違っている・・・。

 

佐々木 「やべ、違うの履いてきた」

・・・

冨山  「マジっすか?」 (笑)

 

その後クラスの方の目線が気になり、

カミングアウト。

 

お恥ずかしながら、朝寝ぼけて

違う長さのソックスを履いてしまったんですね。

 

皆さん、今すぐに足元の確認をしてください。

ボールケアではなく、ソックスの確認を!!

 

こんなお茶目な一面もある私ですが、

これからも宜しくお願いします。