2015/04/15

by 4歳

甥っ子の口癖は・・・

先日、久しぶりに甥っ子に会いました!

その日は甥っ子は、初の幼稚園!!

保育園に行く時はいつも泣きながら行っていたのに

今回は泣かなかったらしいんです。

そんな甥っ子のこの頃の口癖は

「4歳になったら」です。

4歳になったらバロンとフィちゃん(妹宅のちわわ長男・次男)好きになるんだぁ

とか

4歳になったらどら焼き食べるんだぁ

とか

4歳になったら〇〇するんだぁとばかり言ってます。

どら焼きは甥っ子がどうしても食べたい!というので買っていったのに

なぜか4歳になったら食べると言っていました。

(結局、私が帰ってから食べたらしいですが)

そんな甥っ子はこんなことも言っています。

4歳になったらテニスやるんだぁっと・・・

予想としてはコートに入らず泣く!ですが

予想を裏切ってくれることを祈ってはいます♪

余談

その日はなぜか「ニンニンジャー」のエンディングの踊りを

5回も踊らされました(^_^;)