2015/04/10

by ラッキー!

HAWAIIブログを連載中ですが、ちょっと写真の準備ができなかったので
今週は違うネタでごまかします。(汗)

先日我が家にチョーラッキーな事が起こりました。
うちの家族はドコモの携帯を使っているのですが
ドコモプレミアクラブというサイトがあり、
ホテルやレストランの招待券が当たる抽選を随時やっています。
私はそういうのめんどくさいので思い出した時たまにやる程度ですが
カミさんはこまめに応募しているようでした。

ピコ~ン(LINEの音)
「ディズニーランドのペアチケットが当たったよ!」
たまたま朝のニュースで「今日からTDLパスポート値上げ」を
見たばかり。チョーラッキーじゃん!
レオ様も「これでパパとママとみんなで行けるね!」
とのたまっていたらしい。でも君の分は購入なんだよね…。

ところで、いざ行くとなって初めて気付いたのですが
TDLの駐車場って1日2,500円もするんですね!!
直通バスにしようかとかいろいろ考えたのですが
我が家は西東京なので結構交通費がかかります。電車は面倒だし…。

どなたかTDLの近隣で安い駐車場知っている方、いらっしゃいませんか?