2015/04/08

by 初めましてよろしくお願い致します。

こんにちは。4月より亀戸にきました神戸優平と申します。


簡単に自己紹介させていただきます。
テニスを始めたのは、小学5年生くらいからです。初めて入ったテニススクールがここTOPインドアステージ亀戸でした。最初は今でもある半面のコートからスタートして上級まで上がって当時あったプレーヤーズクラスに誘われ二年以上はここでテニスをしたと思います!記憶では体験レッスンが矢口コーチだったと思います!
中高は違うところでテニスに打ち込んでいました。そしてスポーツで大学に入ることができ4年間1部リーグの体育会でしごかれてきました!テニス歴も13年以上になりました。
選手としてでしかテニスには関わってこなかったのでコーチングは只今研修中です!
覚えることがたくさんあるので今は大変ですが頑張ります!また少しずつブログで自己紹介をしていきたいと思っています!今後ともよろしくお願い致します。