2015/03/26

by 暖かいシーズン到来

特にタイトルに意味はありません^^!

最近コロコロシューズが変わる冨山コーチ・・・

影響を受けやすい自分はいいなー・・・

そんなこんなでなぜか使っているシューズのインソールずれて

履き心地が悪くなってしまい買い替えを決意!!

やっぱシューズ選びは楽しいですね!

このデザインいい!!店員さん!!

これのサイズありますか!?

申し訳ございません・・・

こんなやり取りを3、4回・・・

誘導されたように決まったシューズ!

今日初めて履いて感動!

とりあえずフカフカな感じがとても印象的動きやすく打感も心なしか軽い感じが!

テニスは足から!

そんな言葉を痛感した一瞬でした・・・

定期的な道具の交換は体にも上達にも欠かせないと思います!

是非だまされたと思って試してみてください!

わからないことはなんでも聞いてください!