2015/03/10

by ALOHA from HAWAII!

いよいよ始まります、私のHawaiiブログ。

今回はプロローグとして今までの私とハワイのつながりと、 この旅行の経緯をご紹介。

私と妻がハワイに行き始めたのはかれこれ10年前。

当時私は人間関係でトラブルがあり、やさぐれた気持ちで有給消化しようと

長期の旅行を考えました。

それまで海外は新婚旅行でしか行ったことのない私たち。

「クソっ、こーなったらハワイでも行ってやるゼ!」とハワイ行きを決定。

ところがホノルル空港に降り立った途端、私のやさぐれた心は

一気に癒されてしまったのです。「く、空気が違う…」

それから毎年のように訪れているHawaii。行くたびにキングオブリゾートの

懐の深さを感じさせてくれます。

ここの所3年ほど渡ハが空いてしまいましたが、 今回JTBの激安ツアーを発見!

「これ、いいね。」「行っちゃう?」「行っちゃうか!」とHawaii計画始動!

いままで経験したことのない3泊5日の弾丸ツアーでしたが

これまでのHawaii経験を駆使して駆け抜けてきました!

次回からはその行動の一部始終を皆さんにご紹介します!

DSC_0105