2015/03/06

by 外でのテニスに燃えています

早朝からのテニスは気持ちが良いですよ!!

こんにちは!

休日もテニスに燃えています

火曜日は朝6時から9時まで早朝テニスを行い、その夜18時30分から2時間テニス

木曜日も18時30分から2時間テニス

と、、、

休日もテニスに燃えています

それもそのはず

昨日健康診断でした

体重、ウエスト勿論成長していました

そんな大幅に増えたわけではないですが少し気になる数値であります

ダイエットします!といっているのに増えているんじゃしょうがないですね

食欲には勝てません!

ジュースにお菓子

お肉料理が多めのご飯

食べたい物を我慢せず食べているのですから当たり前の事ですよね・・・

ちゃんと痩せる事は出来るのでしょうか

自問自答を繰り返していますが答えは中々見つかりません

しかし外でのテニスは良いですね★

ものすごく寒いわけでもないので半袖で出来ました

私がデ〇というわけではないですからね・・・

あはは

今日も体重計ってきました

今週は

76.7キロg

前のブログの時よりは痩せましたかね

あはははははっは

どうやったら70キロ切れるのか謎です

自転車通勤だけではダメなんですね

少しずつ努力していきます

フロント 島津 幸介