2015/02/06

by 美味しいお店

紹介しちゃいます

そこは亀戸にある居酒屋さんなのですが

美味しいんです

チェーン店なのですがあまり見かけないお店です

メインの料理はお肉なのですが

それ以外の料理もすごく美味しいです

七輪で焼くエリンギ

最高でした

お肉もそのうえで焼いたりするんですよ!!

ホント美味しい

お酒の種類も多く何でも楽しめます

スタッフの皆さんも優しく丁寧な説明ですよ

そのお店の名前は

「炎丸」さんです

トイレになるチラシも見てみると面白いです

是非皆様行ってみて下さい

 

さて、最近の体重事情をお話ししようかなと思います

相変わらず飲んで、食べて、飲んで、食べての

繰り返しです

また太っているんじゃないかと思います

これから体重計にのるのですが

不安でしょうがない

なんでこんなに太っていくんだろう

あー悲しい

自分の問題なんで自分解決しなければ

テニスもしてるんですけどね

自転車で通勤してるんですけどね

は-

やっぱり泳がないといけないのかなー

ごはんは食べたいし

このままじゃホントにまずいんじゃない

悩んでいる暇なんかないですよね

前に進むのみ

さー今日のごはんはサラダとカップラーメン【LIGTHバージョン】

痩せる気が全くないのは自分だけなのか

あはは

今日の体重 77キロ

2週間前と何も変わっていませんでした・・・

フロント 島津 幸介