2015/01/30

by ん・・・な・・な・・・なぜ・・・

どうしてなの?

皆様こんばんわ

フロントの島津です

最近よく芸人のさわべに似ていると言われます・・・

 

タイトル通り

なぜ??という出来事がありました

2週間前にダイエット宣言をした自分ですが

今日体重を計りました

目が点になりました

2週間前の体重は2週間前のブログで公表しておりますので

参照下さい

でも今回の体重はまだ言いませんけどね

でもしょうがない

ダイエットやるって言ったのに。。。

夜中のラーメンは勿論

 

ラーメン屋に訪れた曜日  1/18 1/19 1/25 1/26

※1/26はラーメン屋ではなくファミリーレストランへ ごはん食べ、デザート食べ

火曜日の夜飲み会 夜の1時くらいまで錦糸町にいました

水曜日の夜飲み会 夜の12時くらいまでのみそこから移動

フロントの矢口さんのおうちでミルフィーユ鍋パーティー(夜1時開始)

さっき居酒屋でたらふく食べてからの鍋でした

木曜日の夜飲み会(送別会) 経理をしていた男の子が退職する為 夜12時くらいまで錦糸町にいました

こんな生活していたらいくら運動していても太りますよ!

絶対に太りますよ!

もうお腹やばいですよ

こうやってブログ打っていてもお腹がきつい

しばらく夜の食事控えます

スタッフのみなさん夜中のラーメンには絶対誘わないでください

ご協力よろしくお願い致します

あー痩せれるプランが見えません全く

この先どうしよう

とりあえず今日テニスします

動いて汗かいて寝ます

ちなみに今日寝ていたら顎がずれました

右顎痛いです

ちゃんと口が開きません

少し何言っているかわかりません

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません

早く治します

痩せます

痩せます

痩せたい

今日の体重  77,0kg

ほんとにヤバい

このままだと大台の80キロいってしまう

それは絶対に阻止します

また2週間後のブログお会いしましょう

フロント 島津 幸介