2015/01/24

by 適当・・・

この頃、扱いが適当なんです・・・(ーー;)

ルピスの私への扱いが適当になってきたんです!

祖母の家から帰ってきて少しの間は、どんなに遅い時間に帰っても

迎えにきてくれたんです。

なのに・・・この頃来てくれないんです。

あったかいところで待ってるんです。

横着するんです(+_+)

まぁ、私がめっちゃ呼ぶので渋々迎えにきてくれますが・・・

でも迎えにきても来なくても、どちらでもかわいいんですけど・・・

ルピスの写真を載せようと思ったのですが

この頃写真を撮っていないことに気づきました!!

今日帰ったら、ルピスの写真撮影会でもしようかと思います。

どんなに扱い適当にされても…(;一_一)