2015/01/23

by 2015バスコンペ!!

1/12(月・祝)栃木ケ丘ゴルフ倶楽部に行ってきました!!

添乗員として・・・走り回ってカメラマンでした。

3連休最後の日で渋滞は覚悟の上、TOP出発!!

1月の栃木、きっと寒いかなーと心配してましたが、

晴天!!

うきうき

行きは渋滞もなく1時間弱で到着。早く到着したので、みんなで練習!!

急遽、関本プロのレッスン

緊張もほぐれて

スタート

日差しも心地よく、風もなくて見事にゴルフ日和♪

↓ 写真を見ていただくと楽しさが伝わってくると思いま~す。2015.1.12TOPコンペ1

2015.1.12TOPコンペ

初ラウンド、初コンペ参加者の方もいらっしゃいましたが、

天気に恵まれ楽しくラウンドできたのではないでしょうか(^^)

帰りはバスの中でお弁当タイム~

成績発表。ドキドキ   関本プロの成績 36.40 (76)でした。スゴイ

そして、ぐっすりタイムzzz~

気が付けばTOP!! お疲れ様でした。

 

関本プロからコメント

本年度初のゴルフコンペに参加ありがとうございます。

コースは練習の成果を試す所です。

良いショットが打てた!パットがよく入った!・・・楽しいことがあれば良かったと思います。

初めての方でも参加できるように今回は特別ルールで行いました。

次回は

3/30(月)に決定しました!!

是非、お誘いあわせの上ご参加ください。