2015/01/21

by 初戦突破!!

ついに始まりました!!グランドスラムの一つ、

「全豪オープン」。

いや~

盛り上がってますね~。

連日のようにニュースでも取り上げられ、

NHKでもLIVEで放映するなど

日本中が注目しています。

そう、

「錦織 圭選手」。

昨日行われた1回戦。

相手は元世界ランキング9位の

「ニコラス・アルマグロ選手」。

油断できない相手です。

1stセットの立ち上がり、

錦織選手のサービスゲーム。

何度かデュースが続いたあと、ブレークされてしまい、

「あれっ」

「大丈夫かな?」

2ゲーム目。

アルマグロ選手のサービスゲーム。

難なくキープされ、

0-2。

・・・

まさか

・・・

がしかし、

次のゲームをキープすると調子をあげ、

ブレークバックに成功。

1stセットをとると勢いにのり、

終わってみれば

セットカウント3-0で勝利!!

立ち上がりの心配は必要なかったですね。

えっ?

なになに?

そんなの観たから知ってるよだって?

そうですよね。

せっかく放映されているんだから

見ないわけないですよね!?

もし見逃してしまった方は、

次の2回戦からは必ず見てくださいね。

そうしないと見逃すことになりますよ。

「世紀の瞬間を」!!