2015/01/20

by スマートフォン

先日

落としました。角から。。。

画面が割れました。

交換しに行ったら最近は「データの引き継ぎは自分でやってください」とのこと。

「分かりました。」本当はやり方もあいまい・・・

・アカウントにログインできません
・パスワードが違います

こんなのばっかりでした。。。

やっとのことでメール、ラインも開通!!!

しかし特に連絡はなし。笑

携帯ってどのタイミングで変えるんですかね?

もう2機種くらい古いのにこのタイミングで新品と交換。

変えるタイミングを逃しましたね。

アイフォンとアイパッドを華麗に使いこなす木下も当分お預けですね。

また割れたら報告します。