2015/01/16

by NEWラケット!!

購入しちゃいました

今までWilsonさんのSteam95を利用していましたが

この度木下コーチ、菅谷コーチが愛用している

ブリヂストンさんのX-BLADEシリーズに変えました

面を大きくし、重さも軽くしました

ガットのテンションも下げ

最高の仕上がりとなっています

ラケットにもなれ

今ではもう1本欲しくなってしまうほどです

夜中の秘密特訓は勿論

外でのテニスも積極的に参加しています

この間オム二コートで行ったのですが

カーペットに慣れている私には

強敵でした

膝曲がらない

ボールがまてない

風がある

足をたくさんに使う、走る

翌日には筋肉痛にもなり

外でのテニスにもどんどん参加しないといけないと思いました

朝からのテニス

たまらなくいいですね

一日を有意義に過ごせます

これからも、積極的に参加し、上手くなります

そろそろ試合にも出たいと思ってしまう年頃

ダイエットにも励み

今年の目標は何かの試合で優勝する事を目標にします

 

し、し、し、しかし

自分の膝が自分の体重をちゃんと支えれるか心配です

再度ダイエット生活も兼ねて頑張ります

なんとか夏までに5キロ痩せます

今年のブログは最後に体重をのせます

自分へのプレッシャーも兼ねて

体重76キロ

2週間後には少しでも減らす様に努力します

フロント 島津 幸介