2015/01/15

by 冬休みの話

こんにちは。フロントの鈴野です。

本年もよろしくお願いいたします。

本日は1月15日、もうすっかりお休み気分が抜けて通常モードでしょうか?

そんなタイミングですが、冬休みのお話をしたいと思います・・・

 

1月2日・3日。

私は福島県のとあるホテルに籠っておりました。

やりたかった事の一つに、「雪が見たかった」というのがあったのですが、

見てきました。

ドーン!

DSCN0925

ドーン!

DSCN0919

ドーン!

DSCN0933

こんなに雪を見たの初めてでした。

氷柱も初めて見ました。

・・・想像以上の雪でした。

本当は 雪にダイブ等、アクティブに雪を楽しみたかったのですが、

「これは無理」と思い、

室内でのんびり過ごしました(^^;)

スコーンも焼きました。

DSCN0937

 

フロント鈴野