2014/12/26

by 出会いと別れ・・・

 

新しい出会いがあれば、別れがあるんですね・・・。

 

淋しいですね別れは・・・

私はプレーヤーズジュニアを受け持っているのですがそのクラスから

4人卒業します。

始めはショートラリーも出来ない子供達でした。

しかし、今では油断するとポイントを取られるくらいまで上達しました。

TOPはインドアなので、選手になるには物足りない環境です。

太陽の光、風などイレギュラーな環境が必要なのです。

卒業する子達は、これからそういう環境に行くわけで。

色々心配はありますが、これからの活躍に期待して送り出したいと思います。

新人をまた0からしごいていこうと思います。