2014/12/19

by 今年もあとわずかです

後12日で今年も終わりです

皆様こんばんわ

フロントの島津です

ついこの間壁ドンしているブログが話題になりましたね

色々なコーチの壁ドン

そして僕の壁ドン

話題の壁ドン

実際どうなんでしょう

ホントにときめくんですかね・・・

今度木下コーチにやってもらいます

さて今日は私サンタの衣装を着てフロントに立っています

コーチたちもトナカイの衣装を着てレッスンを行っているので

是非皆様一度見てください

中々似合うサンタ、トナカイばかりですよ

ちなみに僕もたぶん似合っていると思います笑

 

今年を振り返ってみます

テニスの上達イマイチ

体重痩せたのに元通り

DVD観賞が趣味?

今年も終わりです

忘年会が多い時期ですね

飲みすぎよくないですよ!

自分に言い聞かせています

 

体調も崩さねよう、手洗い、うがいを徹底して行っていきましょう。

今回のブログ結局何を書けばよいのか分からなくなりました

はちゃめちゃなブログに申し訳ございません

もう少し内容の濃いブログにしようと思います・・・

今年私はブログサンゴになります

皆様来年も宜しくお願いします

フロント 島津 幸介