2014/12/18

by ハッピーバースデーレオ様!

去る12月3日、うちのレオ様が4歳の誕生日を迎えました。

12月生まれのレオ様。親としては誕生日&クリスマスと

出費の多い月となり、「一緒でいいんじゃん?」と

経費の削減を図りたいところですが、ちょっと後ろめたい気持ちもあり

それぞれを用意するつもりで本人に確認。

「レオ、お誕生日には何が欲しい?」

「…仮面ライダードライブのシフトカー!」

「え?変身ベルトとかじゃないの?」

(シフトカーって500円ぐらいなんだけど…)

「うん。シフトカーが欲しいの。」

そうは言っても親として500円では心苦しい。

後日プレゼントを買いに一緒にビッグカメラへ。

そこで見つけたラジコンカー。私の好みでプッシュ!

「レオ、これがいいんじゃない?」

「…うん。これがいい!」

値段は4,000円程度。良い感じの落としどころ(笑)

1417608402298

もう一つはケーキ。今は「キャラデコケーキ」と言うのがあって

仮面ライダーから電話がかかってくるのと

一緒に2ショット写真が撮れるサービスがついています。

1417705284758

本人大喜びでイベント終了。次はクリスマス…(汗)