2014/11/28

by 鍋パーティー

流行っています

こんばんわ

フロントの島津です

最近寒くなってきましたね

自転車で通勤している僕には辛い時期になってきました

ただ

こぎはじめ10分を耐えればいいんです

その後は体が熱くなり

家に着くころには

汗かいています

Tシャツのせなかは中々の濡れ具合です

そんな毎日をこれから送るとなると

なんか心配です

でも自転車通勤頑張ります

雨の日以外は

 

さてさて題名でも書きましたが

最近鍋パーティーが流行っています

場所は菅谷コーチの家

この間菅谷コーチの家で遊ぼうとなり

深夜2時くらいに買い出しをしました

なんか鍋やりたいね!

確かに!食べたい!やりたい!

ってことで具材を買いレジへ

その時たまたまコンロが売っていたので

購入、ガスも購入

そして菅谷コーチの家でボジョレを楽しみながら

キムチ鍋を食べました

僕と安原君で!!

それをきっかけに

その数日後にすきやきパーティーしました

いやー鍋パーティー楽しいです

次は闇鍋でもしますね!!

次回の開催を待ちわびています菅谷コーチ!

次は部屋を片付けて帰ります

ごめんなさい

フロント 島津 幸介