2014/11/22

by ジュニア発表会

いよいよ今週の日曜日ですね!

楽しみ+緊張感がありますね。

子ども達のメンタルがどれくらい強いか見るのが楽しみです!

昼のイベントの時に、全日本ベスト8の菊池プロと

エキシビジョンマッチでシングルスを行う事になりました・・・・

チーン・・・

PJ(プレーヤーズジュニア・・・試合に出場している弟子たちで当日はお手伝いをしてくれます)

の目の前でボコボコにやられるわけには行きません!!!!!!!!

1ポイントでも多く取れる様に、くらいついていきたいと思います!!

あ・・・お腹が・・・

内心もう緊張・・・

いかんいかん!

この前Jrのお母さんから、メンタル強化の本を貸して頂いたので笑

それを読んで120%の力を出す!!

色々な意味で楽しみな日になりそうです!!