2014/11/06

by 自家製!

今、1番作りたいものです!

それは『サングリア』

知人がサングリアを作ってくれて一緒に飲みました!

とってもおいしくてうっかり飲みすぎてしまいそうなほどでした。

その作り方を聞くと、意外に簡単に作れるということで

絶対に作ろうと思ったのですが・・・

作ろうと思って早2週間・・・

なにも手に付けていない・・・のが現状です。

でも絶対に作りたいと思っているので

今月中にはブログにて写真公開できるように頑張ります。

でもやることといったら、
ワイン購入
好きな果物購入
そして一緒にするだけな気も・・・

でも、いつもいつかやろうで終わっているので今回は本当に作ろうと思います☆