2014/11/05

by 先輩の結婚式

先日、先輩の結婚式に参加してきました。

大学時代の尊敬しまくっている先輩なのですが・・・
 
やっぱりみんなから愛されるタイプなんですね
 
挙式の新郎入場で会場が笑いに
 
さらに披露宴でのどんちゃん騒ぎ
 
和気藹々
 
というよりは
 
和○・・・
 
笑○・・・
 
白○屋、魚○・・・・・
 
など大衆居酒屋的な・・・・・・
 
 
新婦さんのお母さんへの手紙で合いの手が出る始末
 
 
なのになぜか、引くような会ではなく
 
全員がとても楽しんでいたような
 
やはりこれが人望なんですかね
 
 
最近結婚式が同窓会みたいな感じになってきててなかなかみんなで会う機会を作れないから
こういう場は多くあるといいですね。
 
まー、結婚してない人がだんだん減っているのでさらに会うのが減りそうですけど・・・
 
                                    太田雅博