2014/11/03

by 腰痛!!!

人生初くらいの腰痛に悩まされております。

と、言ってもそんな大げさなものではないのですが、

今までラッキーなことに腰痛になったことがなかったから一大事。

整体に通っちゃったりなんかしてます。

そこの先生に

「体、めちゃめちゃ固くない?」

って毎回言われます。

そうなんです。めちゃめちゃ固くて、その割にラッキーなことにけがしない。

自分でもひくくらい固いんですけどね。

でも、そんな私の尊敬するくら体の固い鈴野さんに相談してみました。

「体固くてもけがしないよねー」

「え?しますよ?」

・・・するんだ・・・

即答。瞬発力完璧。

私、柔軟性に関係ないけがばっかりなんで、うっかりしてました。

物を落として、うっかり自分の足出して小指粉砕骨折したり。

大人になってからですけどね。ある意味反射神経の良かった自分を恨みます。

よし。心に決めますよ。鈴野さん。一緒に柔軟やりましょう。

腰痛治ったら。