2014/10/28

by ゴルフ観戦!!

今年も行っていました!!

ブリヂストンオープン!!予選2日目

天候:晴れ(^^)/ 超~最高ゴルフ日和

今年は、さ~て誰に付こうか・・・組み合わせ表をチェックチェック

池田勇太プロを探してながらコースを回りまして。

藤田寛之プロを発見。男性ファンを引き連れ移動。
ナイスショット!!フィニッシュが素敵です。

片山晋呉プロ。凄いオーラです。緊張しちゃいました。
とてもやわらかいスイング!! ついついオーッて叫んじゃいましたよ。

金庚泰(キムキョンテ)プロ
姿勢がいい。すごくいい。・・・いい。

ぞろぞろぞろ

たくさんのプロを観ました(^^)p が、

プロの移動は早くて追いつけず、グリーン周りで応援。

10,000歩を目標としてましたが、結局7,000歩。観戦含め、少々消化不良気味。

 

練習場を見学。

小田孔明プロ。キャディバックに「やよい軒」

・・・印象に残ってました。

 

そして

小田孔明プロ優勝おめでとうございます!!

(練習場では1打1打確認するように、ドライバーをずっと打ってました。)

 

今年も残すところ6試合。

賞金王、女王が気になります。

最後まで見逃せません。